2021.02.02ハウスクリーニング

お風呂掃除★ハウスクリーニング★

2月になりました(^-^)

東京でもが降りました(((゜Δ゜)))昨日と数日前にも...

が降り続く地域にお住まいの方は、積雪が凄く車に乗るのも危険ですね。。

まだまだ寒いさが続きますので、みなさまお気を付け下さいませ(*_ _)

 

冬は草木もあまり伸びて来ないので、

お庭のお仕事が少なくなります(;´・ω・)

 

この時期はハウスクリーニングのお仕事が増えて参りますので、

本日はお風呂清掃のご紹介です(*^-^*)

 

毎日お水を使用する場所なので、しっかり対策や使用後の掃除をしていないと

カビ水垢が溜まってしまいますね(。-`ω-)

コチラ

↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑

 

蛇口に真っ白くこびりつき、輝きが無くなってしまっております。。。

台の裏にはカビも発生してしまっております。。。

身体を洗って綺麗にする場所なので、浴室も清潔にしないといけません!!!!

せっかく洗ったでこの蛇口を触ったらまたが付着してしまいそうですね(._.)

 

ここまで水垢が溜まっていると普通に洗うだけでは汚れは取れません。

専用の道具や洗剤を使用して丁寧に汚れを落としていきます( `ー´)ノ

(ご自身で掃除をする際、落ちないからと無理やりゴシゴシと

力づくでやってしまうと、になってしまうのでお気を付けください。)

 

清掃後の写真がコチラ☆☆☆

 

↓↓↓↓↓↓



before



after

↑↑↑↑↑↑

 

ピカピカに輝きを取り戻しました(*^-^*)

これで洗った手になども付着しませんね◎

綺麗にした後は、毎日水気を拭き取ったり浴室乾燥させるようにしましょう☆

 

お次は、コチラ

↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑

浴槽内水栓です( ゚Д゚)

こちらも水垢や何かがたっぷりと溜まっております。。。

これで栓をしているお湯に浸かるのは少し抵抗がありますね(._.)

見えない場所もしっかりと清潔にしておかないとです!!!

 

細かいブラシなどで丁寧にお掃除していきます◎

すると・・・

↓↓↓↓↓↓

 



before        after

↑↑↑↑↑↑

こーんなにキレイになりました(*'ω'*)

これで安心してゆっくりと入浴ができますね☆☆☆

 

お風呂お家汚れにお困りの際は、

是非ライフサポートノアにご依頼ください(*^-^*)

(※汚れが強い場合はお時間もかかる為追加料金となります。)

 

株式会社ノア
株式会社ノア
お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

0120-915-178

営業時間:08:00~23:00
携帯電話からのお問合せ:
03-5856-6240
20時以降のお問い合わせ:
080-3490-8828